1
2024年放送のフジテレビ系ドラマ『海のはじまり』で、アイドルグループ・Snow Manの目黒蓮の娘役を演じ、注目された人気子役の泉谷星奈。成長した最新ショットが公開され、反響を呼んでいる。
【映像】「お姉さんになりましたね」泉谷星奈の最新ショット(複数カット)
0歳でドラマデビューし、TBS系ドラマ『オールドルーキー』や映画『はたらく細胞』、ミュージカル『SPY×FAMILY』など、数々の話題作に出演してきた泉谷。
成長した最新の姿に反響
2026年8月31日は公式Instagramで、映画『時給三○○円の死神』の完成披露試写会に登壇した際のオフショットを見せている。 「完成披露試写会は初めてだったので、参加できてうれしかったです。私が演じる夕ちゃんはいつもニコニコしていますが本当に考えてることが何か、ぜひ見ていただきたいです!」

ピンクのワンピースを着た泉谷の最新の姿にファンからは、「お姉さんになりましたね」「大人っぽくてステキです」「この夏で背が急激に伸びたのでは?すごくスラッとしたね」などのコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)
広告