1
6男7女・15人の大家族「うるしやま家」の母親の佳月さん(49)が2日、Instagramのストーリーズを更新。早朝、子どもたちに作ったお弁当を公開した。
Instagramで家族15人分のお弁当を紹介すると、「お弁当屋さんみたい」「どれもキレイに詰めてあって素晴らしいです」などのコメントが寄せられていた佳月さん。
早朝に作った子どもたちのお弁当披露

高校3年生の瑠さん、高校2年生の美心さん、高校1年生の菜夢さんと、高校生組にお弁当を作っており、2日に更新したストーリーズでは「きょうもみんな元気に登校!!高校生2人はお弁当、1人は学食でした!高校生のスタートが毎朝6時には出るので夏休みも終わり私のいつも通りの早起きがスタートしました。頑張ってる子どもたちに負けず母もファイティンです」と、早朝から作った、おかずをたっぷり入れたお弁当を公開した。(『ABEMA NEWS』より)
広告