1
お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤(53)が3日、都内で行われた「日本ハム ウインナー『豊潤』ブランド 新プロモーション発表&試食会」に出席した。
謎の覆面レスラー「ジューシー豊」のトレーナー、"ウインナー師匠"として登場。「忘れちまったか?俺だよ俺、ウインナー!」とお得意の"ハンバーグ"ギャグをアレンジして場を盛り上げた。
記者から「(下のお子さんが)喋ったりなどは?」と聞かれると、「まだ赤ちゃん言葉なので、最初に言葉として『豊潤』を教えようと思います」と商品をアピール。
「スピードワゴン」の活動についても言及した井戸田。3月に相方の小沢一敬が活動を再開したが、"ウインナー師匠"の仕事は伝えていなかったという。
取材陣には「スピードワゴン復帰しました、と(記事を)書いといてください」促し、「ウソみたいにオファーがないです」と苦笑しつつも「ネタから、漫才のほうから"焼き上げて"いきたいな」と新たな目標を語った。
※この映像にはナレーションはありません。ご了承ください。
広告