エンタメ

ABEMA TIMES

2026年9月8日 00:30

24歳年下男性と結婚・藤あや子(65)、“美味しすぎて食べすぎちゃったぁ”2人分の手料理に絶賛の声「ご家族の皆様きっと幸せですね!」「盛りだくさん」

24歳年下男性と結婚・藤あや子(65)、“美味しすぎて食べすぎちゃったぁ”2人分の手料理に絶賛の声「ご家族の皆様きっと幸せですね!」「盛りだくさん」
広告
1

 演歌歌手の藤あや子(65)が6日、ブログを更新。「美味しすぎて食べすぎちゃったぁ」とつづった、2人分の食卓を披露した。

【映像】24歳差の夫との乾杯ショットや2人分の手料理(複数カット)

 2017年4月9日に更新したブログで、再婚を発表した藤。お相手の男性は24歳年下だそうで、2026年3月30日の投稿では「感謝。結婚9周年を迎えさせていただきました。あの日からずっと変わらず、1度もケンカすることもなくお互いを思いやる気持ちで日々を過ごしております。これからも、そんな奇跡のようなありがたい日々を重ねていきたいと思います」と、結婚記念日を祝ってグラスを合わせる乾杯ショットを投稿。また、別のブログでは、バラエティ豊かな2人分の手料理も披露しており、「旦那様が羨ましいです」などの反響を呼んでいた。

2人分の手料理に絶賛の声

 6日の更新では「秋らしいメニュー。サンマ。今年初のサンマ たっぷりの大根おろしでいただきました。だいぶ身が厚く脂が乗ってて美味しかったぁ。鶏そぼろごはんと豚汁。チキンカツとカキフライ。最近お気に入りのかぼちゃの黒糖煮。甘さが程よくミネラル豊富。バランスの良いおうちごはん。美味しすぎて食べすぎちゃったぁ」と、様々な手料理が並ぶ、この日の食卓を公開した。

藤あや子 ブログより

 この投稿にファンからは、「きょうも盛りだくさんでとっても美味しそうです!」「ご家族の皆様きっと幸せですね!」など、絶賛の声が寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

広告