エンタメ

ABEMA TIMES

2026年9月8日 13:00

執行猶予中の宮崎麗果さん(38)、「10分歩くのもしんどかった」痩せ細った姿を公開し「入院レベル」「お子さんたちが心配」などの声

執行猶予中の宮崎麗果さん(38)、「10分歩くのもしんどかった」痩せ細った姿を公開し「入院レベル」「お子さんたちが心配」などの声
広告
1

 実業家の宮崎麗果(38)が痩せ細った姿を公開し、さまざまなコメントが寄せられている。  

【映像】痩せ細った宮崎麗果さんの姿

 法人税などを脱税した罪に問われ、2026年7月15日、懲役2年6カ月、執行猶予4年の判決を受けていた宮崎。

 判決から3日後、自身のInstagramを更新し、「この度は、一連の事態により、多くの皆様に多大なご心配とご不安をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。判決を重く受け止めております。地に足をつけ、日々の行いを大切にしながら、皆様からの信頼を少しずつ取り戻せるよう、誠実に歩んでまいります」と、謝罪していた。

痩せ細った姿を公開

 9月5日には、ストーリーズを更新。「数カ月前こんなガリガリで、本当に10分歩くのもしんどかった」と明かし、痩せ細った脚が見える姿を公開している。

宮崎麗果さん Instagramより

v

 この投稿にネット上では、「怖い…」「彼女が体調崩したらお子さん達が心配」「入院レベルだよ」など、さまざまなコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

広告