1
歌手で俳優の山下智久(41)が10日、都内で行われた介護用品レンタル・リネンサプライ「ヤマシタ」新CM発表会に登場した。
山下は同社のブランドアンバサダーに就任し、今月18日から関東エリアで放送される新CMに出演している。
山下はCM衣装と同じ白シャツにデニムというさわやかないでたちで登壇し、「もしかしたら皆さん、お気づきかもしれないんですけど…名字が同じっていうご縁を感じております」と冗談めかし、「新しい世界に挑戦していくっていう意味では、自分もそういう志を持って活動してきたつもりなので、ヤマシタさんの活動、社会貢献している姿を一人でも多くの方に知っていただけたらと思います」とアンバサダーとして挨拶。
「祖父も96歳なんですけど、まだなんとか一人で歩ける。頑張ってくれてはいるんですけど、ヤマシタさんでレンタルさせていただいて、自分自身も支えてもらっている会社さんなので、今回はお話をいただけて、すごく光栄」と喜んでいた。
山下智久、サウナで“身バレ”するも「そこはもう“正直”に裸の付き合い」
広告