1
グラビアタレントの清水あいり(33)が10日、Xで体調を崩していたことを明かした。
この日は6日ぶりの投稿となり、「体調不良により少しの間、お仕事をお休みさせていただいておりました」と報告し、「関係者の皆様には、ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした」と謝罪した。
体重計の写真も添え、「今朝体重測ったら久しぶりに41kg台に…」と驚き、「復活したのでよく食べて、明日には43kg台になります!」と宣言。人気ラーメン店での写真も添え、「病み上がりラーメンいただきました。最高においしかった」と回復していることをアピールした。
来月3日には、初の単独ライブ「結婚独り披露宴」の開催も予定している。プライベートでは、2024年に7月に結婚を発表している。
※写真は資料
広告