1
「なにわ男子」の道枝駿佑(24)が17日、都内で行われたイタリアのラグジュアリーファッションブランド「メゾン ヴァレンティノ」ブランドアンバサダー就任マスコミ発表会に登場。コレクションでパリに滞在した際の“行きつけカフェ”を明かした。
同ブランドのアンバサダーに就任した道枝は、ブラウスやスニーカーなど新作に身を包んで登壇。
フランス・パリで開催されたヴァレンティノのコレクションにも参加し、「まさか自分がパリに呼んでいただけるとは思っていなかったので、緊張していたんですけど、ゲストの皆さんや現地のファンの皆さんが温かく迎えて下さったので、充実した刺激的な時間になりましたし、また行きたいなっていう思いもあるので、また機会があったら楽しみ」と声を弾ませた。
観光する時間はなかなかないが、「ルーブル美術館の隣のカフェみたいなところでランチをするっていうのが定番になってきている」と言い、「すごい細長いクロックムッシュがあって、それを食べるのが恒例になっているので、次に行った時も食べようかなって。行きつけにしていきたいですね、これから」と笑っていた。
広告