エンタメ

ABEMA TIMES

2026年9月18日 07:15

市川團十郎、“麻央さんにしか見えないと話題”勸玄の近影に反響「そこに麻央さんがいらっしゃるよう」「お兄さんになったね」

市川團十郎、“麻央さんにしか見えないと話題”勸玄の近影に反響「そこに麻央さんがいらっしゃるよう」「お兄さんになったね」
広告
1

 歌舞伎俳優の市川團十郎(48)が、13歳の長男・勸玄の成長した姿を公開し、反響が寄せられている。

【映像】「麻央さんにしか見えない」と話題の麗禾&勸玄(複数カット)

 これまでも、15歳の長女・麗禾と、勸玄との日常をSNSで発信してきた團十郎。家族での海外旅行中の様子や、「麻央さんにしか見えない」と話題になった子どもたちの2ショットなどをアップしてきた。

“麻央さんにしか見えないと話題”勸玄の近影に反響

 2026年9月15日はブログを更新。勸玄も出演した“十三代目市川團十郎白猿襲名披露”を追ったドキュメンタリー映画『襲名』の先行上映会&トークイベントのオフショットを公開した。

 打ち合わせ中の真剣な様子や、カメラ目線でほほ笑む勸玄の姿にファンからは「そこに麻央さんがいらっしゃるように、似ていらっしゃいますね」「もう大人の雰囲気 醸し出しててステキですね」「お兄さんになったね」など、様々なコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

広告