1
アーティストで振付師のパパイヤ鈴木(60)が体調不良により、27日に出演予定だった俳優・錦織一清(61)とのユニットのライブに欠席することを25日、ユニットの公式HPなどで発表した。
パパイヤは27日、東京・神田明神ホールで開催される錦織とのユニット「Funky Diamond 18」のライブ「Wack Wack TV生配信 Special Live」に出演予定だった。
HPでは、パパイヤについて「9月中旬より体調を崩し、療養をしており、本人も『どうしてもステージに立ちたい』と強く希望してギリギリまで回復を目指してまいりました」と明かし、「しかしながら、医師の診断や今後の健康を最優先に考慮し、今回は大変残念ではございますが、大事をとって出演を見送る判断をいたしました」と説明した。
公演は開催するようで、「今回、相方であるパパイヤさんの『公演を絶対に成功させてほしい』という強い想(おも)いを受け止め、錦織一清本人ならびにスタッフ一同で慎重に協議を重ねた結果、9月27日の公演は内容を一部変更し、錦織一清を中心に皆様に楽しんでいただける特別なステージをお届けする決断をいたしました。公演に向けて全力を尽くしてまいります」と伝えた。
また、パパイヤの欠席に伴う、チケットの払い戻しは行わないという。
同ユニットは、2023年に結成し、25年10月にアルバム「PHOENIX」でメジャーデビューした。
※写真は資料
広告