エンタメ

2026年9月26日 18:33

町田啓太&玄理夫妻に第1子誕生…「かけがえのない存在が増え、身の引き締まる思いです」

町田啓太&玄理夫妻に第1子誕生…「かけがえのない存在が増え、身の引き締まる思いです」
広告
1

俳優の町田啓太(36)が26日、所属事務所の公式サイトを通じ、第1子の誕生を報告した。

妻で俳優の玄理(39)との連名で文書をアップ。「この度第1子が誕生したことをご報告させていただきます」と伝えた。

誕生日、性別については明らかにしなかったが、「かけがえのない存在が増え、身の引き締まる思いです。まだまだ未熟な私たちですが、これからは親としても成長し、より一層、俳優として精進してまいります」と決意表明。「また妊娠、出産にあたり温かいご配慮をいただいた関係者の皆様に心より感謝申し上げます」と続けた。

町田と玄理は、2018年公開のショートムービー「終着の場所」で共演したことをきっかけに、約5年の交際を経て、22年12月25日に結婚。町田は事務所の公式HPで「映画で共演してから、互いを応援し合える心強いパートナーとして日々を過ごすようになり、結婚を前提にお付き合いをして参りました」と説明していた。

広告