エンタメ

ABEMA TIMES

2026年10月1日 22:30

“ぎぼむす”綾瀬はるかの娘役を演じた横溝菜帆(18)、大人っぽい最新ショットを披露

“ぎぼむす”綾瀬はるかの娘役を演じた横溝菜帆(18)、大人っぽい最新ショットを披露
広告
1

 3歳から子役として活動している俳優の横溝菜帆(18)が、大人っぽい最新ショットを披露している。

【映像】横溝菜帆の大人っぽい最新ショット

 2018年放送のTBS系ドラマ『義母と娘のブルース』で綾瀬はるかの娘役を演じ、話題になった横溝。その後はNHK連続テレビ小説『スカーレット』、日本テレビ系ドラマ『君と世界が終わる日に』に出演するなど、人気子役として活躍してきた。

 Instagramでは、18歳の誕生日を迎え、ケーキを持つ姿や、日本テレビ系ドラマ『ファーストクライ 母子救命救急班』で“19歳の特定妊婦”を熱演した、ドラマオフショットを公開。「可愛さと美しさが共存してる」「きれいな女性になってて驚きました」など、成長した姿に様々なコメントが寄せられていた。

大人っぽい最新ショットを披露

横溝菜帆 Instagramより

 2026年9月29日の投稿では、マネージャーと映る写真や、最新の自撮りショットを披露している。(『ABEMA NEWS』より)

広告