エンタメ

グッド!モーニング

2026年10月2日 12:53

timeleszメンバーが事件を謝罪「強い怒り」「悔しさ」 事務所は猪俣氏との契約解除

timeleszメンバーが事件を謝罪「強い怒り」「悔しさ」 事務所は猪俣氏との契約解除
広告
2

 メンバーの事件を受け、timeleszの7人が会見を開きました。菊池風磨さん(31)は「ファンの顔が浮かばなかったのか」と憤りを語りました。

「彼と二度と一緒に活動することはできない」

 1日、timeleszの7人が事件を謝罪しました。

菊池風磨さん
菊池風磨さん
菊池風磨さん
「多大な心配とご迷惑をおかけしてしまっていることを、深くおわび申し上げます」

 所属事務所は1日、猪俣周杜さん(25)との専属契約を解除したと発表。

猪俣周杜さん
猪俣周杜さん

 猪俣さんは先月、知人女性にけがをさせた疑いで逮捕され、その後、釈放されています。

「ファンの皆様の顔が浮かばなかったのか」
「ファンの皆様の顔が浮かばなかったのか」
菊池さん
「彼がそのような行動を取ってしまい、もしその事実が本当なら、我々は彼と二度と一緒に活動することはできないと、その時点から覚悟を決めていました」
「なぜそのような行動をする前に、ファンの皆様の顔が浮かばなかったのか」
広告

メンバー「強い怒り」

 オーディションで加入したメンバーはこのように話します。

橋本将生さん
橋本将生さん
橋本将生さん(26)
「オーディションの時から考えると、約2年間苦楽を共にしてきた、切磋琢磨(せっさたくま)してきた仲だと思っておりました。しかし、今回の猪俣の件に関しては、近くにいた僕たちですら気づかない、気づけない、見えない部分でした」
原嘉孝さん
原嘉孝さん
原嘉孝さん(31)
「皆同じ悔しさを抱えている状況です」
「正直、僕の中に今あるのは、強い怒りと、皆さんに対する申し訳なさしかございません」

 今後、timeleszは猪俣さんを除く7人で活動を続けていくとしています。

菊池さん
「(Q.これから人の背中を押すアイドルになれるか?)そうなれるよう誠心誠意、誠意を尽くして活動していきたいと思っています」

(2026年10月2日放送分より)

広告