1
女優の川栄李奈(31)が5日、都内で行われた「ロンジン マスターコレクション クロノ モノプッシャー」発売記念イベントに登場した。
190年以上の歴史を誇るスイスの時計ブランド「ロンジン」は、20世紀初頭より続くクロノグラフの先駆者としての伝統を受け継ぎ、クラシカルなパルスメーター(脈拍測定機能)付きモノプッシャークロノグラフを現代のエレガンスへと昇華した「ロンジン マスターコレクション クロノ モノプッシャー」を発売。
川栄は「ロンジン マスターコレクション(3針モデル)」を着用して登場。「今日みたいなフォーマルな服装にも合うけど、普段はカジュアルなファッションをすることが多いので、秋冬は白のニットとかカジュアルな服にもとても似合うんじゃないかな」と笑顔を見せた。
芸術の秋とあり、最近子どもと映画を見に行ったエピソードを披露。「今までは映画館に長時間座っていることができなかったけど、上の子が小1になって一緒に映画を見た。すごく成長したなって思ったし、とてもうれしい気持ちになりました」とママの顔。「(私が出演する)ドラマとかはたまに見てくれるけど、いつか映画も見に行ってくれたらうれしい」と語った。
ドラマを見た時の子どもの反応について聞かれると、「『可愛い』って言ってくれます」と笑った。
広告