エンタメ

2026年11月7日 18:41

木崎ゆりあがカレンダーを発売!今回はお尻を“封印”「恥ずかしい、1カ月飾られるから…」

木崎ゆりあがカレンダーを発売!今回はお尻を“封印”「恥ずかしい、1カ月飾られるから…」
広告
1

元SKE48で女優の木崎ゆりあ(30)が7日、都内で「木崎ゆりあ 2027カレンダー」の発売記念イベントを行った。

木崎は2017年にグループを卒業。現在は女優としてドラマや舞台で活躍している。

今作は、可愛らしさと遊び心あふれるファッションが楽しめる卓上カレンダー。淡いピンクのチュールに包まれた幻想的な姿や、スポーティーな着こなしなどが収められ、公園での無邪気な表情や、部屋でくつろぐ姿などを見せている。

木崎は「カレンダーの発売自体が久しぶりで、17年ぐらいこの業界にいていろんな撮影をさせてもらったんですけど、今までに撮ったことがない雰囲気や衣装をしてみたいなって、それを12カ月分に詰め込みました」と見どころを紹介した。

自身のチャームポイントを聞かれると、「どの髪形になってもしっくりくると言われること」と答え、「いろんな髪形やビジュアルでお芝居していきたいですし、カメレオンっぽいところがチャームポイント」とアピール。カレンダーでもさまざまなスタイリングに挑戦しており、「可愛らしい感じとカッコいい感じでは、同じような画角でも印象が違うように見える」と明かした。

撮影ではジャージーを着たのが印象に残っているといい、「しっかりしたジャージーは着たことがなくてうれしかったです。家でダラダラしている感じが映し出せて良かったです」と笑顔を見せた。

今年発売した写真集には、お尻を見せたカットもあったが、今回は“封印”。「カレンダーでお尻出すのは恥ずかしい、1カ月飾られるから…」と笑い、「水着は写真集に詰めたので、カレンダーは日常使いできることをテーマにしました」と話した。

「今作に点数をつけるなら?」と恒例の質問をされると、「絶対にやる質問ですね、何て言うのが正解なんですか?」と問いかけ、「5000億点」と回答。「常に今が一番という気持ちを込めて、とても高い点数をつけました」と語った。

広告