「チケットが売れてません」加護亜依のライブに密着!盟友・辻希美との比較に本音も[2024/06/24 18:04]

 元「モーニング娘。」でタレントの加護亜依(36)の単独ライブを、ニュース番組「ABEMAエンタメ」が密着し、インタビューを実施した。
加護は、「ライブチケットが売れてません」というタイトルでYouTube動画を公開し話題に。同ライブの本番2日前に話を聞くと、「ライブ会場の席数300のうち、100枚のチケットが売れていないんです。『加護亜依って人気ないじゃん』と思ってる。昔トップアイドルだったのに、そんなのおかしい(笑)」と明るく話しつつも、「スカスカになってしまうかもしれないと思うと、本当にショック。何が何でもチケットを売らなきゃという気持ち」と焦りを告白。
さらに、「『憧れていました』とか『ずっと大好きでした』とか本当にたくさん言われるんです。だけど、ライブには来てくれない。どうして?と考えた時に、私のイメージが悪すぎるんだと思った。本当は悪い子じゃないのに、いろんなことが起きるから悪い子みたいに思われちゃうんです」と複雑な心境を吐露。
度重なるスキャンダルが報じられるたび、モー娘。に同時期に加入し、ユニットでも一緒に活動した辻希美(37)と比較するコメントが寄せられることにも触れ、「仕方ないですよね、私たちは“ニコイチ”だから。でも、私たち自身は比べたことはない。一人一人みんな人生は違う。『のんは順風満帆でいいな』と思うことも多少はあるけど、私も超幸せに生きている。そんなふうに思わないで欲しい」と語った。
ライブ当日、本番直前にはチケットの売れ行きが発表され、売れ残っていた100枚中60枚が売れたという結果に。加護は驚きつつ、「次回は完売できるように、今日のライブは『また行きたい』と思ってもらえるようなものにしたい」と意欲も見ている。
動画は現在配信中。

こちらも読まれています