1
アメリカ・ニューヨークにあるトランプ大統領の生家が3億円を超える価格で売りに出されました。
近所の住民:「300万ドル(約3億2000万円)は高すぎるよ。でもトランプ氏が住んでいたし、生まれた家だからね」
トランプ氏が生まれてから4歳まで過ごしたこの家は5日から売りに出されました。広さは約230平方メートルで寝室は5つあり、売値は相場よりかなり高い約3億2000万円となっています。不動産関係者によりますと、現在の持ち主は中国人の女性で、おととしに約2億3000万円で購入したということです。売却の理由は明らかにされていません。1億円近く高くなっていますが、すでに海外からも問い合わせが来ているということです。
広告