米チョコ会社 今年のハロウィーンの楽しみ方発表[2020/09/16 05:15]

 アメリカの大手チョコレートメーカー「ハーシー」が新型コロナウイルスの感染リスクを減らしながらハロウィーンを楽しむ方法を発表しました。

 チョコレートブランド「ハーシーズ」を展開するハーシーは、新型コロナウイルスの感染リスクを下げるため、アメリカの郡ごとの感染リスクをウェブページに掲載したうえでエリアごとに適したハロウィーンパーティーの楽しみ方を提案しました。また、「トリック・オア・トリート(お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ)」とお決まりのセリフを言ってお菓子をやりとりする際にも、仮装のマスクの下にマスクを着用する、お菓子は机に置いて直接、手渡ししない、家族以外とは2メートルの距離を取るといった感染対策を呼び掛けています。ハーシー社ではハロウィーンの時期に年間の1割を売り上げているということです。

こちらも読まれています