1
アメリカ・メジャーリーグがオールスターゲームの第1次ファン投票の結果を発表し、エンゼルスの大谷翔平選手が得票数トップで2次投票に進出しました。
アメリカンリーグ・指名打者部門の1次投票で、大谷選手は2位に2倍以上の差を付けて1位となりました。
その大谷選手、27日のレイズ戦は2番・指名打者で出場し、25号のホームランを放つなどこの日4打数3安打3打点の活躍です。
今後のオールスターゲームの投票は各ポジションの上位3人が2次投票に進出しますが、1次の得票数は2次には持ち越されません。
2次投票は日本時間の29日午前1時から始まり、日本からも投票できます。
来月2日に発表される各ポジションの1位選手がオールスターの先発メンバーとなります。
オールスターの選手は選手間の投票などでも選ばれるため、大谷選手の出場は確実とみられ、投打二刀流で出場するかどうかが注目されています。
広告