運命のコスタリカ戦 日本人サポーターが決起集会[2022/11/26 13:15]

 FIFAワールドカップ2022、日本代表のコスタリカ戦を27日に控え、カタール入りしているサポーターらは決起集会を開きました。

 (西橋拓輝記者報告)
 コスタリカ戦は日本時間の27日午後7時にこちらのスタジアムでキックオフします。

 それを前に、すでにカタールに来ている日本サポーターの人たちは、試合の当日にスタジアムを一丸となって日本色にしたいと、結束力を強める目的で、25日に決起集会を開きました。

 集会の主催者:「コスタリカ戦に向けてこうやって集まって、わいわい、がやがややって一致団結して」

 日本サポーター:「コスタリカ戦は皆さんとハイタッチしたり抱き合えたり、幸せな時間が待っているんじゃないかと楽しみにしている」

 この会には、およそ130人のサポーターの人たちが訪れ、食事をしサッカー談義に花を咲かせながら親睦を深めていました。

 皆さん今回の会で、サポーター同士のつながりができたということで「コスタリカ戦ではドイツ戦以上に力を込めて応援ができる」と話していました。

 日本の決勝トーナメント進出が決まるかもしれないこの重要な戦いで、サポーターの人たちも選手と共に勝利に向けて戦います。

こちらも読まれています