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中国で消費意欲の低迷が指摘されるなか、ネット通販大手が「独身の日」と呼ばれる11月11日を消費の起爆剤とするべく、電気自動車のネット通販に乗り出しました。
中国のネット通販大手「京東」は、消費者の注目を浴びやすい独身の日のタイミングに合わせ、低価格の電気自動車の販売を決めました。
消費者ニーズを分析した結果、通販での需要があると判断し、ネットでスマホを買うのと同じように手軽に車が購入できるシステムの構築を目指しているということです。
北京市民
「オンラインで車を購入するのは時代の流れで今後流行ると思う。若い人にとっては抵抗がない」
消費意欲の低迷が指摘される中国では、ネット通販各社が消費の起爆剤にしようと独身の日に合わせた独自のキャンペーンを展開しています。
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