視聴者は見た 未確認飛行物体の映像公開[2021/07/19 16:17]

 視聴者の皆様から寄せられたUFO映像。ABEMA Primeが検証しました。

1、 2020年11月に山梨県・山中湖付近から富士山山頂を撮影した映像です。画面の左側に注目してください。左上から黒いものが山頂に向けて飛んできているように見えます。

2、 2020年11月群馬県伊勢崎市で撮影された映像です。画面の上部で光っているものが大きくなったり小さくなったりします。また少し動いているようにも見えます。

3、 2021年4月、大阪市北区で撮影されました。画面左上に注目です。点滅して消える光。ちょっとずつ光りながら、右下のほうに落ちていきました。

4、 2020年6月東京・江戸川区で撮影されました。空中で留まっている謎の黒い物体。光ったりはしていません。おわん型のものに突起物があるように見えます。風船やバルーンのようにも見えます。

5、 2020年12月、神奈川県秦野市で撮影された動画です。画面中央に光があります。よく見ると、小さい3つの光がなにか三角の編隊を組んでいるように見えます。そして、真ん中の光は赤い光のようにも見えます。飛行機でしょうか。

 すべての映像をコメンテーターやゲストが検証しましたが、はっきりした正体は分かっていません。もしかしたら皆さんのスマホの動画などにも、未確認飛行物体が映りこんでいるかもしれません。

こちらも読まれています