「嵐」メンバーがコメント 活動休止発表で[2019/01/27 18:05]

 ジャニーズのアイドルグループ「嵐」が来年、2020年いっぱいでグループとしての活動を休止すると発表し、メンバーのコメントが入ってきました。

 大野智さんのコメント:「嵐20周年、そして2020年という区切りで一度嵐をたたみ、5人それぞれの道を歩んでもいいのではないか、また勝手ではありますが、一度何事にも縛られず自由な生活がしてみたい、そう伝えました。メンバー個々の思いもあります。その思いを背負いながら2020年いっぱいまで走り抜きたいと思っています」

 櫻井翔さんのコメント:「20年以上共に歩んできた大切な大切なメンバーそれぞれの想いを。それぞれ少しずつ異なる沢山の想いを、なんとか一つの結論へと着地させることとなりました。数えきれないほど沢山の夢を見させてもらいました。数えきれないほど沢山の景色を見られるところまで連れてきてもらいました。ありがとう」

 相葉雅紀さんのコメント:「嵐の事が大好きです。嵐の為ならなんだって出来ます。気持ちの整理をつけるには時間がかかりましたが、今は納得しています!決して仲が悪くなった訳ではありません。20年目に入り、一人一人との信頼関係や絆は更に強くなっています。本当に4人に出会えた事に感謝です」

 二宮和也さんのコメント:「最初に話を聞いた時は驚きました。想像もしていなかったので。ですが、それから何度も話し合いそれぞれの思いを尊重し、今回休止をしようという形になりました。嵐は5人で嵐です」

 松本潤さんのコメント:「ずっと話し合いを重ねてきて、この様な決断に至りました。2020年まで5人で走りぬく事。また、ファンの皆さんと楽しい思い出を最後まで描き続けられる様に1日1日を精一杯過ごしていけたら。そんな風に思っています。5人で団結して最後まで走るので、ついてきて頂けたら嬉しいです」

 公式のファンページによりますと、2020年いっぱいでグループとしての活動を休止するということです。

こちらも読まれています