「嵐」の二宮和也さん 一般女性との結婚を発表[2019/11/12 23:12]

 人気アイドルグループ「嵐」のメンバー・二宮和也さんが結婚を発表したことが分かりました。

 国民的アイドルグループ「嵐」のメンバー・二宮さんが12日午後に「報道関係の皆様」宛てとして、次のような内容を発表しました。
 「報道関係の皆様。晩秋の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、心より御礼申し上げます。この度、私二宮和也は、かねてよりお付き合いをさせていただいている方と結婚することとなりましたのでご報告をさせて頂きます。結婚後も、これまでと変わらず活動してまいりますので、温かく見守って頂けましたら嬉しく思います。今後ともご指導ご鞭撻を賜りますよう宜しくお願い申し上げます」
 お相手は一般女性だということです。また、ファンクラブのサイト向けには次のようなコメントを寄せていてます。
 「嵐の一員として人生の半分以上を過ごして参りましたが、ここで一人の男としてけじめと決断をし、きょうファンの皆様にご報告させて頂きました。きょうからも変わらず頑張って参りますので、今後とも末永く応援を頂けたら大変にうれしく思います」

こちらも読まれています