パレードでリーチマイケル選手「応援ありがとう」[2019/12/11 14:05]

 ラグビーワールドカップで史上初となるベスト8に輝いた日本代表の選手たちによるファンへの感謝を込めたパレードが東京・丸の内で行われました。

 ラグビー日本代表・リーチマイケル主将:「皆さん、こんにちは。ラグビー日本代表キャプテンのリーチマイケルです。ワールドカップの応援ありがとうございました。日本代表はラグビーワールドカップで初のベスト8進出を実現することができました。テレビの前で、スタジアムで、街でたくさん『BRAVE』を送ってくれたファンの皆さんのおかげだと思います。スタッフ、選手だけではなく、日本中が『ONE TEAM』になったことがすごくうれしいです。きょうは感謝を伝えるパレードをすることができて、すごくうれしく思います。今は選手一人ひとりが各チームで練習を始めています。来年からトップリーグ、サンウルブズが始まるので、ぜひ会場まで足を運んで応援をよろしくお願いします。これから日本ラグビーがもっと強くなるようにファンと一緒に頑張って、皆さんに楽しい試合、感動を与える試合を毎週できるように頑張っていきたいなと思うので、引き続き日本ラグビーの応援をよろしくお願いします。きょうはありがとうございました」

こんな記事も読まれています