林美桜アナも感激! 18禁ナイトイベントへ参戦[2020/10/13 19:07]

 大人の女性だけが参加できる秘密のイベントに注目です。林美桜アナウンサーが緊急参戦してきました。

 大人女子必見。今、夜のスカイツリータウンでロマンティックなイベントを開催中。入社4年目、26歳の林アナウンサー。女子力アップのため、まず向かったのは「すみだ水族館」。夜の時間帯しか見ることができない生き物の様子を飼育スタッフが教えてくれます。ペンギン飼育歴7年の大城さん。実はモテるペンギンには特徴が…。
 大城奈都稀さん:「モテる子は穏やかです、性格が。落ち着いてない子はモテない」
 他にもミズクラゲの赤ちゃんを間近で観察できるイベントも。日頃の疲れを癒してくれます。
 続いて女子力アップのためにやってきたのは「プラネタリウム天空」。実はここ、何と18歳未満お断り。ドキドキする内容はぜひ、ご自身の目で確かめて下さい。
 最後はフレンチレストラン「ブラッスリーオザミ」で大人のディナー。1皿目は「オマール海老のコンソメとキャビアのコンポジション」。もう1つのおすすめは「牛フィレ肉とフォアグラとトリュフのロッシーニ」。女性に喜ばれそうなメニューです。水族館かプラネタリウムのチケットを提示すると、女性限定でオリジナルカクテルをサービスしてくれます。

こんな記事も読まれています