近藤真彦さん(56)無期限で芸能活動を自粛[2020/11/17 04:17]

 ジャニーズ事務所に所属する歌手の近藤真彦さんが無期限で芸能活動を自粛することが分かりました。

 ジャニーズ事務所によりますと、近藤さんは一部週刊誌による不倫報道を受け、自ら芸能活動の自粛を申し入れたということです。ジャニーズ事務所は公式サイトでコメントを発表。「この度の報道を受けまして、近藤に事実確認をしましたところ、ご指摘の女性との交際は事実であると認めました。家庭を持つ、いち社会人による振舞いとして大変軽率であり、自覚と責任に欠ける行動であったと弊社といたしましては重く受け止めております。そのため、近藤に対して厳正な処分が必要であると認識し、その内容について慎重に検討いたしておりました。報道により一番負担を掛けることとなったご家族と本人が話し合う為の時間を要してしまいましたが、昨日、近藤本人より『一連の出来事に対する責任を取り、芸能活動を自粛したい』と申し出があり、弊社としましても、最年長である近藤の処分として当然の結論だと受け入れました。これらを踏まえて、弊社といたしましては、近藤真彦を無期限芸能活動自粛処分といたしましたのでご報告申し上げます」と報告しています。
 また、近藤さん本人も文書でコメントを発表。「この度の件では、家族、関係者の方々、なにより応援してくださっているファンの皆様を裏切ることになり、大変申し訳なく思っております。相手の女性にもご迷惑をお掛け致しました。家族とは、話し合い、謝罪し、理解してもらいました。昨日、芸能活動を自粛させていただきたい旨を事務所に申し入れました。皆様の信頼を回復できるよう、自分を見つめ直し精進いたします」と不倫報道について謝罪し、芸能活動を自粛することを報告しています。

こちらも読まれています