「なんてこった…」元SMAPが草なぎさん結婚を祝福[2020/12/30 23:01]

 タレントの草なぎ剛さん(46)が結婚したと所属事務所が発表。元SMAPのメンバーから祝福のコメントが寄せられました。

 草なぎさんは、事務所からの書面で「本日12月30日、草なぎ剛が入籍の届け出をさせて頂きましたことをご報告させて頂きます。なお、お相手は一般の方になりますので、取材等につきましてはお控え下さいますようお願い申し上げます」と発表しました。同じ事務所に所属する、タレントの稲垣吾郎さんは「これからも良き仲間として、ファンの皆さまとともに、夢をかなえていきましょう」。香取慎吾さんは「つよポン、おめでとう!びっくりぽん!まだまだこれから、一笑懸命頑張りましょう」と祝福の言葉を寄せました。元リーダーの中居正広さんは所属事務所を通じて、「信じられない…。はぁ…。アイツに剛に先を越されるとは…。はぁ…。わざわざコメントですか…。せいぜい逃げられないように!女房ができるんですね…。なんてこった…、ちくしょう!」とコメント。俳優の木村拓哉さんは所属しているジャニーズ事務所を通じて「めでたい!めでたい!めでたい!」と短い言葉ながら新たな門出を祝福しました。

こんな記事も読まれています