バカンス気分!ベルボーイをおうちに呼べるサービス[2021/10/26 14:13]

 自宅にいながらバカンス体験。最新機器を使用して非日常を体験できるキャンペーンが行われています。

 とあるお家に現れたのは、高級ホテルにいるような「ベルボーイ」。

 まずは、ウェルカムドリンクで乾杯。たちまち自宅がリゾートホテルに変身です。

 これは、NTTドコモが運営するデバイスレンタルサービス「kikito」が行う「HOMEVACANCEキャンペーン」です。

 コロナ禍で旅行になかなか行けないという人たちに、バカンス気分を味わってもらおうと企画されました。

 なんと、好きな時にベルボーイを呼び出して、様々なサービスが受けられるというのです。

 例えば、自宅での1泊2日のバカンス体験中には「Kikito」が提供する最新のデバイスを使用して、実際のリゾートにいるようなバーチャル映像体験や、スパさながらのリラクゼーションも楽しめます。

 さらに、シェフによる豪華ディナーと朝食の提供も。まさに夢のような体験ができるのです。

 10月31日までにホームページでエントリーした人の中から抽選で3組に、なんと無料で提供されるということです。

 NTTドコモの担当者は「ベルボーイがおうちにやってくる非日常性や面白さとともに様々なデバイスを楽しんで頂くことで、ご自宅での過ごし方を、まるでバカンスのように楽しんでほしい」と話しています。

こんな記事も読まれています