社会

2025年12月19日 18:01

清水尋也被告がコメントを発表 乾燥大麻所持で有罪判決

清水尋也被告がコメントを発表 乾燥大麻所持で有罪判決
広告
1

 乾燥大麻を所持した罪で有罪判決を受けた清水尋也被告(26)がコメントを発表しました。

 「この度は、私の無責任な行為により、関係者の皆様ならびに日頃より活動を応援してくださっている皆様に、多大なるご心配とご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。今回の事件を通して、自分がどれほど多くの方々に支えていただいていたのか、そして、それがどれほど恵まれたことであったのかを、改めて痛感いたしました。自らの行為は、あまりにも未熟であり、自覚や責任感を欠いたものであったと、深く反省しております。今回の判決を真摯に受け止め、二度と同じ過ちを繰り返さぬよう、自身の行動と生活を改め、社会の一員としての責任を自覚した日々を誠実に過ごしてまいります。改めまして、これまで関わってくださった全ての皆様に、深くお詫び申し上げます。この度は、誠に申し訳ございませんでした」

広告