瀬戸大也vs萩野公介 直接対決が再び実現![2021/02/06 23:33]

競泳・ジャパンオープン初日の男子400m個人メドレーに続き、3日目の男子200m個人メドレー決勝で再び瀬戸と萩野の直接対決が実現した!
瀬戸はこの種目の約20分前に200mバタフライを泳ぎ3位。タフなスケジュールでこのレースに臨んだ。
初日の400m個人メドレーでは瀬戸が1位、萩野が6位と瀬戸に軍配が上がったが、今回の200m個人メドレーでは日本記録保持者・萩野公介が優勝!
試合後萩野は『タイムは良くないが1本集中して泳げたので三重丸くらい。(瀬戸は)タフなレースをこなしている。みんな物凄く頑張っているので刺激を受けている。僕も刺激を与えられるように頑張りたい』と振り返った。
一方、8位に終わった瀬戸は『ヘロヘロになって泳ぎ切った感じ。今回の試合に出て自分の現状が分かったし目の前のことをやっていく』と話し、『(公介とは)次は4月だと思うのでまた他の選手も力があるのでみんなで競い合っていきたい』と五輪代表の選考会がある4月に向けて意気込みを語った。 
世界を舞台に共に切磋琢磨してきた二人のトップスイマー。今後も彼らの泳ぎから目が離せない―
競泳ジャパンオープンはいよいよ最終日。明日ごご3時〜CSテレ朝チャンネル2 アベマにて生中継!
7日(日)深夜1時25分〜『GETSPORTS』にて競泳・ジャパンオープンをダイジェストで放送予定。

こちらも読まれています