-

「トライアルGO」の特徴
-

西友 ひばりが丘店
-

商品のポップに見慣れぬ「TRIAL」の文字
-

今年7月に西友を約3800億円で買収したトライアル
-

税込み299円の「ロースかつ重」
-

税込み199円の「サンドイッチ」
-

外には「TRIAL GO」と書かれた看板
-

西友 楢木野仁司新社長
-

「ほぼ半額」コンビニなどに対抗する狙い
-

バーコード読み取る「スマートショッピングカート」
-

クーポンも出て専用ゲート通過で自動的に決済
-

トライアルGO店内はほぼ無人
-

製造してから時間が経ったものは自動で値引き
-

全国初となるトライアルと西友の複合店舗としてリニューアルオープン
-

トライアルカンパニー 広報部 野田大輔部長
広告
広告
広告
広告
広告