エンタメ

2025年4月11日 17:46

【エンタメ取材現場】唐田えりか、「DREAMS COME TRUE」中村正人、MAAKIII 映画「Page30」の初日舞台挨拶

2025年4月11日 17:46

広告
1

この日の舞台挨拶は、平地に建てられたテントシアターである「渋谷 ドリカム シアター」で行われた。中村正人は満席の客席を見て、「ありがとうございます」と喜び、「メディアの方もすごいです!大丈夫ですか?今日は何のスキャンダルも出ませんけどね」と冗談めかして笑いを誘った。

中村は会場にこだわりについて「僕の個人のスタジオからも、音を調整するやつを持ってきた。ニューヨークで買った吸音材」と説明。「うちのスタジオで、いつもこれで吉田(美和)が歌を収録しています。吉田の声が染みついています」と明かした。

唐田えりかは、作品を見た感想を「“今、自分はとても良いチームでお芝居が出来ているな”と常々感じながら現場にいたので、そのエネルギーが映画にちゃんと映っていて、体感型の映画になったなとすごく思いました。あまり見た事のない映画が出来て、シンプルに“これは面白いぞ”と思えてうれしかったです」と語った。