エンタメ

2025年4月16日 16:44

SUPER EIGHT村上信五、カラオケ愛が半端ない!ライブ後にカラオケで熱唱

2025年4月16日 16:44

広告
1

5人組アイドルグループ「SUPER EIGHT」が16日、都内で行われた「DAMアンバサダー就任&新CM発表会」に出席した。

業務用通信カラオケDAMのアンバサダーに「SUPER EIGHT」が就任。テレビCM「DAM×SUPER EIGHT やっぱ、DAMやね!」では、メンバーに合わせた5パターンのCMが17日から放送される。

会見では一足先に新CMが流されたが、報道陣からの笑いが少なく、メンバーが不安をのぞかせる場面も。村上信五(43)は「現場では大分ウケてたんだけどなあ。ほぼ1、2回で全カットOKでしたね。それがあかんかって、あんまウケてないのか?」とこぼした。

横山裕(43)も撮影を振り返り、「セットがすごく豪華で、本当にカラオケに来たみたいで。久々に5人でカラオケの雰囲気を味わえて楽しかった」と満足気な表情。「それこそ、デビューしたくらいはメンバーで(カラオケに)行ってましたからね。元メンバーも一緒に行ったりしてました」と明かした。

またメンバーのカラオケ事情について、横山が「村上さんはカラオケ愛が強くて。ライブ終わりでも平気で行っていた。3時間ライブやった後にカラオケ行く人います?」とぶっちゃけ。コロナ前の時期だったとしつつ、テンションが上がる曲を何回も歌っていたとか。大倉忠義(39)から「当時はメインボーカルじゃなかったからね(笑)」とツッコまれた村上は「ハッキリ言いよるな」と苦笑いしながらも、「ライブでちょうどノドが温まるくらいでした」とおちゃめに答えていた。