急成長するLCC(格安航空会社)との差別化が狙いです。
日本航空は28日から、主要な国内線のすべての座席に本革のシートを順次、導入します。素材が布から本革に変わることで、シート全体が薄くなり、座席の間隔が最大で5cm広がるということです。シートの取り付けは先月から始まり、すべて手作業で行われました。また、7月からは、国内線では初めてWi−Fiを使えるようにするなど機内での快適性を高め、急成長しているLCCとの差別化を図るということです。
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急成長するLCC(格安航空会社)との差別化が狙いです。
日本航空は28日から、主要な国内線のすべての座席に本革のシートを順次、導入します。素材が布から本革に変わることで、シート全体が薄くなり、座席の間隔が最大で5cm広がるということです。シートの取り付けは先月から始まり、すべて手作業で行われました。また、7月からは、国内線では初めてWi−Fiを使えるようにするなど機内での快適性を高め、急成長しているLCCとの差別化を図るということです。