超・激安路線で人気を集めた、通称「きんくら」
金の蔵 池袋サンシャイン通り店
サンコーマーケティングフーズ 長澤成博社長
社長「毎月5億円失う」
コロナのまん延…「働き方改革」が大打撃
「東京チカラめし」も運営に失敗
社長「人材を育成できなかった」
サンコーが生き残りをかけた新機軸は…
社長「水産業」
漁港で働いていたのは「きんくら」元店長
サンコーは漁業協同組合の一員に
自社漁船「三光丸」
居酒屋と鮮魚店を融合させた「アカマル屋鮮魚店」
社長「船団の魚を自分たちの店にダイレクトに」
“山手線の外側”に小さな店を…方針転換
「アカマル屋鮮魚店」で再び勢いを取り戻せる?