パリモチ食感の鶏皮
店内は満席
去年の居酒屋の倒産件数212件
1980年代の「御三家」
90年代の「新御三家」
居酒屋「新時代」
開店前なのに行列
佐野直史社長(49)
「もともとサッカー選手」
4年で西日本全店舗を統括するまでに
コロナ禍がチャンスに
「ゴールに向かっているかどうか」
圧倒的な人気メニュー「伝串」
開発に8年もかかった
なぜ安く提供できるのか
タイと中国に「伝串」専用のライン
1日で30万本売れている
客単価2000円の秘密
生産者から直接取引
中間業者を挟まない取引
タマネギを使った料理
メニューは社長が考えている
毎日、全国各地に足を運んでいる
良いこともなるべく全店に共有
店舗には前向きな言葉が
「友達は財産」
今後の目標は…